QMADS

リシュリュー」の並び替えで「ュリシー」とまず作ったぱにーに(=゚ω゚)ノです、最近はフェニ以上の決勝ではスポーツ並び替えしか出してません。


並び替えはある程度やりこめば3問で20点以上取れることも有るし、適当にやる分にはありだと思うんですよね。
知ってれば問題見ずに即答できるけど、知らないと分からなかったり少なくとも時間かかったりするので。
もちろん超スペックの人には絶対に勝てないけど、そう言う人にはどうせ何出しても負けるんだからさ(´・ω・`)
並び替えって覚え易いから興味ない分野でもそれなりに幅広くいけるし、問題見ないでいいから高得点出しやすいから大好きです(^^♪


そう言えば塵も積もって大賢者になりました。
QMA5はまだ賢者なったばっかりなんで、余裕で追い越してしまったぜ……(^^;


そしてそろそろ芸タイで1回戦で0点だと恥ずかしくなってきますね。
今度タッピーさんあたりと一緒にやって教えてもらおうかな……