賢者になりました

AM3:46(´・ω・`)
まぁ今日も徹夜だね(・∀・)
今日もオロナミンC

恐るべしマジアカDS……

                                                      • -

 賢者になりました

                                                      • -


ゲーセンの方ですがついに賢者になりました(=゚ω゚)ノ


手伝ってくれたうっかりさん、kaeeさん、島民さんありがとうございました。
最後は黄金賢者と一騎打ちになって、初っ端から単独不正解で出遅れたものの終盤ブッパ単独や連続正解で追い上げて、最後は0.6差でかわしました。
問題読むのと早押しに集中してたので(特にタイプ)、正直どんな問題だったかほとんど覚えてません。
終わってみれば黄金3人、白銀2人、青銅1人、魔法石も91個となかなか激戦の中を頑張ったのではないかと思います(=゚ω゚=)