D.C.〜ダ・カーポ〜 DVD-BOX 初回生産限定版

大人気アニメ「D.C.〜ダ・カーポ〜」待望の完全BOX化!
2003年〜2004年に発売されたD.C.〜ダ・カーポ〜DVD−BOX I〜IVを完全収録、更に本BOXの為に、人気キャラクター白河ことり(CV堀江由衣)を主役にしたOVAD.C.I.F.〜ダ・カーポ イフ前編(仮)」を制作し収録 ! ファン必携のBOXになります!!!


定価: \25,200 (税抜\24,000)
発売日: 2008/12/25
メディア: DVD-VIDEO 9枚組

\25,200のDVD-BOXにことりの新規ストーリーつけるとか曲芸商法が酷すぎて泣ける(T_T)
しかも「前編」だからどこかで後編がある(恐らく何かと抱き合わせ)わけで……しかもサーカスの事だからしばらく経ってから前後編セットにした完全版(もちろん初回版は特典ありw)とか普通に売りそうだしね。
ホームメイドスイーツも当然の様にさっぱり売れないし、もうちょっと品のある商売してくれないかなぁと元儲P(=゚ω゚)ノです。
まぁそれ以前に今更アニメのことりストーリー付けても売れないと思うけどね。DC2SSが既に4000本切ってるし、ことりが輝いてたDCSS初期ならまだしも、DC2が大コケして今、こんな今更感満載で値段も高い作品だと、正直500本も行かなくね……?
ちなみに前のDVD-BOX(全4巻)とは異なり、PV・サイドストーリー全て入ってます。
きゃっほう!お得だね!
                  ('A`)