阪神3-6広島(広島)

勝:篠田(2勝2敗0S)
敗:下柳(11勝5敗0S)


まさかの5連敗でついにマジック消滅(´・ω・`)
っていうか広島の先発っていったい誰…?
そして奇しくも昨日横浜で雨天ノーゲームになったスコアと同じです。
初回に5連打で2点先制(効率悪いね(´・ω・`))したのに、直後に下柳が4失点は痛かったです。
これで巨人と3.5ゲーム差。
チーム状態見る限りメークミラクルされそうな雰囲気でいっぱいです。
ちょっと前に始球式やったバースさんが、21日に胴上げだなんてのんきなこと言ってたけど、かなりもつれそうどころか逆転されそうだよね。
チーム状態はそこだとは思うのですが、先発中継打線全て改善の気配がサパーリですよ……(´・ω・`)
明日は安藤かな?連敗を止めて欲しい(´・ω・`)