隣国を蔑ろにする社民党の公約

7.女性への暴力をなくします。
○アジア太平洋戦争時、日本軍による性奴隷の被害者となった元従軍「慰安婦」に対する謝罪と補償の法律「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法」をつくります。現代の性奴隷制である「人身売買」を根絶します。
社民党公式HPより抜粋)


ぱにーに(=゚ω゚)ノの記憶が正しければ、例えば日本は韓国に謝罪と戦後補償を行っていて、当時の韓国政府が賠償金を個人の補償に当てずに韓国経済発展という名目で使い込んだはずなのですが、なぜ再び日本が従軍慰安婦に対して国として補償を行うような法律を作ろうとするのか、社民党さんの公約は正直理解に苦しみます。


だってこれって、かつて日本と韓国が結んだ国交回復の条約を認めないということで、とどのつまり、韓国を正統な主権国家として認めてないってことだよね?
対等な国家間で結ばれた条約にケチ付けるって事はそういうことでしょ?
もし韓国を主権国家と認めているのなら、日本の補償が重複して2重補償になってしまうから、まったくもって話の筋が通らないよね。
つまり社民党っていうのは、今の日韓関係をぶっ潰して、主権国家足り得ない韓国を日本が植民地支配してしまおうって言いたいんですか???
なんて時代錯誤でおぞましい帝国主義的思想なんでしょう!
まさに人類の敵!世界の巨悪!!悪魔に魂を売った非国民!!!


このような恐ろしい思想を次期選挙の公約に掲げる社民党には絶対に議席を渡すべきではないと、そう決意を新たにしたぱにーに(=゚ω゚)ノなのでした。


とりあえず入れるならローゼンかな?
民主が社会党系の議員切り捨てて、公明と手を切った自民と大連立でもしてくれたら良いのになー。
自民も大概だけど、社民とかと比べてそれなりには日本優先で考えてくれてるし。