(´・ω・`)星野さん、もう野球界から引退すべきだよ・・・

最近Lyceeで全然勝てなくてぶっちゃけもう割り用のファイルを持ってかなくていいよねーって時に限って決勝割りまで行くとかどうよ(´・ω・`)
しかもウィークリー(´・ω・`)
それでもまぁ島民さんから花のパーツごっそり引っ張ったからまぁそれはそれでありかな、とそんな今日この頃、ニュースzeroでゲストの星野五輪監督が馬鹿なことを喋ってたのを見ました。


その中で星野五輪監督は「俺を叩く日本人は陰湿」だの「俺の正義はいじめに耐えること」とかアホなこと言ってたんですが、批判してる野球ファンは別にメダルを取れなかったこと自体を批判しているんじゃなくて、考えられない珍采配をして岩瀬で3敗ししたことetc...を批判しているんだって、この人は本当に分かってないんでしょうか?
その他にも焼肉食べながら馬鹿にするように「アテネでまけたのは中畑のせい」と言ったりか星野ジャパンを商標登録してたりだとか色々過去に批判される行動をしてきた訳で、それで結果が伴わなかったったら批判されるのは当たり前だよね(´・ω・`)
何て言うか晩節を汚してるというか、そんな感じがします。