相棒シーズン6 第6話「この胸の高鳴りを」

松田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
先週の次回予告でもしかしてと思ったけど、やっぱりでした。
ちなみに松田さんは昔大人気だった仮面ライダー龍騎の騎士(ナイト)役の人ね。下の名前は忘れた。テレビ朝日繋がりっぽ。
ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノは神戸であった映画版仮面ライダー龍騎の初公開&舞台挨拶に行ったことがあります。イケメンライダーな松田さんを始め、後にガンダムSEEDでレギュラーで声優やることになる北岡さん(こっちは役名です)などが生で見れてぱにーに(=゚ω゚)ノは大変興奮したのもいい思い出です。俳優としてはイマイチ成功してないみたいですが、龍騎好きだった人は即反応するような話題性のある人だと思うので、これからも2枚目俳優で頑張って欲しいものです。


後、被疑者が取調べ中に発作を起こして“あわあわおろおろ”する伊丹刑事がベタ過ぎて面白かったお(・∀・)

装着変身 仮面ライダー龍騎

装着変身 仮面ライダー龍騎