Bankett!!

後攻で勝つために少し調整してみました。
グラーフアイゼンレイジングハートが結構強いそうですが、明らかに強カードを除けばアイテムが強いTCGはプレイした事が無いので入れない方向で。
前書いたように036 バインド×2を028 仮面の男“リーゼアリア”×2に変更。方向性としては相手ストラテジーのカウンターの強化。相手の補助キャラはヴィータかなのはで焼けば良いよね、という方針で。
相変らず2コスト域は貧弱です。いっその事1積みプレシアは抜いていいかも。
そして2,3枚しか変わってないとは言え、当然の様に新しい手応えが全然無かった……( ´・ω・)


[赤]32枚
001 平凡な小学3年生“高町なのは”×4
002 魔法少女高町なのは”×4
003 紅の鉄騎ヴィータ” ×4
004 鉄槌の騎士“ヴィータ”×4
008 双子の動“リーゼロッテ” ×3
009 アクセルシューター ×4
010 ディバインバスター ×4
011 スターライトブレイカー ×4
013 シュワルベ・フリーゲン ×1

[黄]12枚
028 仮面の男“リーゼアリア” ×2
029 仮面の男“リーゼロッテ ×4
031 フォトンランサー ×4
036 バインド ×2

[黒]16枚
043 大魔導師“プレシア・テスタロッサ” ×1
047 時空管理局顧問官“ギル・グレアム” ×4
048 双子の静“リーゼアリア” ×4
052 ミストルテイン ×4
055 ディアボリック・エミッション ×3