フィーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

家に帰ったら自分の部屋の液晶モニタが外されて、居間のPCに取り付けられてました。何でもモニタの電源が入らなくなったらしいんですが、スパイラルチューブを使って綺麗に配線してたPC周りが切り替え器ごとごっそり持ってかれて見るも無残になってしょんぼり……(´・ω・`) ついでに新しくモニタ買うまで部屋のPCにモニタが無くてはぴねす!の続きができないのも併せてしょんぼり(´・ω・`)


( ´・ω・)しょんぼりと言えば電撃大王で連載中のAOZが2号連続で休載な件に関して。
いつも後ろにあるから後ろから探していって巻頭新連載に行き着いたときの( ´・ω・)しょんぼりさと来たら、カニのほぐし買ったつもりがカニかまだったくらいに( ´・ω・)しょんぼりでした。いやカニかまはカニかまで好きですけどね。安いし。
先月はちゃんと先々月号に休載の告知があったけど、この物語最後の盛り上がってる所で今月も告知なしで続けて休載、というか落ちてるとかちょお無いよね(T_T)