バイオラプター隊長機

PS2版うたわれるもの、エルルゥの短いセリフがやたらと変な聞こえ方をしてそこだけ繰り返し聞いてるぱにーにです。
「え""""」とか凄い声してますよ?


で、そんな書き出しとは全く関係もなくこの前の休日にもそもそと作ったバイオラプター隊長機。

正直いけてない(;´Д`)
非ギミック非電動の稼動キットのはずなのに、膝も肘も首も尻尾もロクに動かないとかどうよ??
唯一褒めるところがあるとすれば恐竜型にしては小さくて可愛かったくらいで、後はもう悲惨の一言に尽きるキットでした。
他にもバイオティラノとかメガラプトルとか積んでるんですが、それもこのデキだったらちょっと凹む……( ´・ω・)