レア評価

CH-0719 永瀬沙佳
★★★★★
雪単なら4積み確定だと思ったんだけど、みんなそうでもないって言うの。
月相手なら「逃避行」も「捕獲」も回避できるし超強いと思うんだけどなぁ(・へ・)
しかもオーダーステップ持ち、EX2、3/2/1と文句無いと思います!


CH-0733 森崎七央
★★★★☆
サポートすれば相討ちでアド1取れます。「長谷部彩」に近い効果=擬似的なドロー加速。
でも4枚はつめないかな……?


CH-0741 ユウ=ヤマナミ
★★★☆☆
強そうだけどなんか微妙な気も……「那須宗一」でいいような……


CH-0749 サイネリア
★★★★★
キャラが登場するたびにダッシュを得ます。
しかも日2、EX2、3/1/1。
配置が若干辛い以外は欠点無いんですけど(>_<)


CH-0750 リシアンサス
★★★★★
DF全てに出れるEX2、AP4、3コストキャラ、能力も強力って日単には神カードだと思います。
3コストですが日1☆2と色拘束も緩く、混色にも簡単に入れれますよ、とか流石人気ゲームのメインヒロインは違いますね。
・・・みんな弱くないけど普通で微妙って言うけど(・∀・)


CH-0752 時雨亜沙
★★★☆☆
待望の日属性SP3。
EX1、3コストはネックなものの3/1/3、登場時に同列味方キャラを起こせるなど詰めにも強力。
でも途中で引いたら腐りそう。

CH-0755 時雨亜沙
★★★★☆
コンバにチェーンしてゴミ箱のキャラがコストだけで出せます。
「夏休み観鈴」出すも良し、落ちてしまった1積みキャラ出すも良し。


EV-0229 取引
★★★☆☆
「クイズ」よりも夢見れると思うのです⊂(。Д。⊂⌒`つ


EV-0231 説教
★★☆☆☆
恐らく「取り合い」のメタカード。
現状リアニメイトは余り盛んではないので他に使う機会は無いかなぁ……「十崎由衣」の対応で使ったらちょっとカッコイイかもしれません。


EV-0235 治癒魔法
★★★★★
メガッサ強い花の回復スペル。
しかもEX2、花2コスト、回数制限なしとかありえない気が……でも混色だと厳しいかな??


EV-0250 未来改変
★★★★☆
コンバデッキ必須。
ゴミ箱から取れないのが玉に瑕。