そろそろ

アニメ「夜明け前より瑠璃色な」がそろそろ我慢の限界に達しそうなぱにーにです。
なんで昨年トップクラスの売上を誇った超人気ゲームがこんなにも悲惨な出来なんですか?
基礎設定をまるっきり無視した上に、全く面白さが感じられない20年前のテイストを醸し出す時代錯誤のオリジナルストーリーを見る度に、ぱにーには深い落胆の色を隠せません。
シナリオがアレでも可愛い女の子がいっぱい出てくればギャルゲー原作深夜アニメとしてまだマシだったでしょうが、微妙な原画に加え訳の分からないアニメオリジナルのギャグが寒いおっさんが何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も画面に出てきて本当に鬱陶しいんですけど。


なんか書いてて悲しくなってきました……_| ̄|○