LBコング その2

お店の改装で処分する予定のポスターとか特典ディスクとかをこそーり貰って帰ってるパニーニです( ´・ω・)
季節の変わり目ですが皆さんお元気ですか?
でまぁ、現在多くのゾイダーがそうであるようにコトブキヤシールドライガーを作ってる真っ最中なんですが、如何せん、改装準備で忙しく残業もあったりと十分な時間がとれず全くもってはかどりません。
そんな訳でシールドライガーできるまでブログをほったらかして置く訳にもいかず、かといってLyceeのモチベーションは下がる一方で書く気が余り無いので、先日作ったLBアイアンコングに色々取り付けて遊んでみました。



行き帰りにポリフォニカの4巻読んだところだったので精霊の羽っぽいイメージのを。



デドコンが付けてた爪も開くよ(・∀・)
コングと言えば今はこれですよね(・∀・)
     


で、上2つとは全く関係なくてアーマードコアの別売キャノン。
精緻に作ってある上、5mmジョイントっぽい箇所があるので無改造でブロックス(及び中型ポリキャップのゾイド)に取り付けられる優れものです。
キャノンはソフマップで¥249-でした。
地味に太股外に8連ミサイルが付いてるのがゴテ厨のコダワリですよ?



ダブルキャノン。
横からだと大型キャノンが映えてとてもいい感じ。



従来のゾイドとは異なりフル稼働なので匍匐前進なんかも可能。
明らかにキャノンが上に出てるので伏せてる意味はありませんが(^^;