メッセの夜明けなテレカはオメガやばい(>_<)

既に昨日の話ですが担当ブースのバイト仲間で飲み会がありました。
そこで上がった話によるとうちのブースの本拠地(レジね)無くなるらしい。
調べ物する時は他のレジに行けとのこと。


それはまぁ弱小ブースなんで仕方ないとは思うんだけど、超スペシャリストのO先輩が書籍担当になってブース外れて人数が一人減るのも決定したとか。いやね、誰が決めたか知らないけど、それほんと回すの無理ですよ? 年末リアルに納品多いんですよ? 既に納品が滞りつつあるのにこれ以上減ってどうするのかと小一時間(略
っていうかあの人がサプライは元よりソフト・アミューズなんでもござれで一番商品について良く知ってる上、レジ打ちも本当スペシャリストなのに、それを裏方に回すとか正直意味分かんないんですけど……(汗
それ以前に新人の子が一人になる日は本当にどうするんでしょうね。今以上に誤売も増えるだろうし。まぁレジなくなればその辺はボクは無関係になるのでどうぞご勝手にって感じですが、なんか上が現場を知ってくれてない気が切々とする今日この頃です。


まぁ僕らは言われたことやるだけなので、愚痴はこの辺で置いといて、これ(http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10664300/-/gid=GF01020000)は利用用と保存用に2個欲しいと思いました。
アミューズ担当のMさん、2個買うから100円くらい負けて頂戴(・∀・)


でこれ(http://www.messe.gr.jp/tvgame/gazou00/p_image/21755p1.jpg
ヤバイです、これはとても欲しいです。
ゲマは超普通なのでスルー確定、ソフさんも早く公開頼みますよ( ´・ω・)