迷い猫オーバーラン! 第3話「迷い猫、見つけた」


はっぴぃにゅうにゃあ(^o^)
マジアカのニュースクイズの並び替えで登場。もちろんミスりました(`・ω・')キリッ 見てるアニメのOPくらい覚えとこうぜ・・・・・・



なんでこのアニメは下半身の描写が多いんだろう。いや全然いいんだけど。



お話は学芸会というか茶番というか、展開が意味不明。ここまで視聴者置き去りにしてるのはある意味凄いと思う、もちろん駄目な意味で。
最後芹沢文乃(伊藤かな恵)が主人公に告白してまるで最終回みたいな感じだったのに、オチで主人公にさらっと流させるシーン。それまで普段の文乃(佐天涙子)はとても恥ずかしがり屋で実は言ってることと反対の事を内心では思ってるんだよってお話だったのに、冗談だったって文乃の言葉をそのまま受け取って無かった事にするとか本当に( ゜д゜)ポカーン 今日の話何だったの? よくこのシナリオでオーケー出したよね。



裸は良かった。画面暗かったけど。