ヴァイスシュヴァルツ禁書目録&超電磁砲

青黄の禁書目録(インデックス)&上条当麻で組んで行ったら一方通行(アクセラレータ)にフルボッコされた( ^ω^)
分かってたけど禁書勢力(魔法陣営)弱すぎワロタww
別に組んでいった緑赤スーパー佐天デッキは普通でした。2/1佐天&最高の友達(対応CX)が可愛すぎて抜くに抜けない(*´ω`*) 効果がもうちょっと強かったら良かったんだけどまぁ高望みはしません。かわいいは正義(`・ω・')キリッ
ちなみに「スーパー」には特に深い意味はなく、個人的にこういった過剰な修飾語が好きなのです(*´ω`*)
後はCLOWNさんから佐天さんのカードとか貰ったり色々。
大会はハルヒで出て前回に続いて撃沈。デッキ30枚くらい、CX5枚しか無い状態でのトラブルガール×2のサムディインザレインがサムディの間接打点2点しか入らなかったのがちょっと衝撃でした。まぁその辺運の要素が半端無いからヴァイスは深く考えちゃいけないよね。