真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第3話「呂蒙、学問を志すのこと」


水橋かおりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



上原ともみさんは呂蒙という役か・・・・・・君が望む永遠涼宮茜役で出て以来大ファンなのです。あの「最っ低・・・・・・!」にマゾヒズムをくすぐられずに耐えられる人はほとんど居ないはず(`・ω・')キリッ



孫権は風音で可愛い声だしこれは蜀一択フラグ・・・・・・月単か、ないな(デッキ資産もそうだけどそれ以前に選択肢として)・・・・・・



「ご褒美をあげなくちゃね」
ご褒美カモンщ(゚д゚щ)



孫権さんは色々とえろ可愛い人ですね(*´ω`*)
優しくて真面目なだけでなく、お茶目な所もあるのがとても素晴らしい(*´ω`*)



何だこの可愛い双子は・・・・・・呉のピンク髪たちはどれもこれも可愛いのぅ・・・・・・でもキャラ多すぎて真剣に名前が分からん・・・・・・
一騎当千でソンサクハクフとシュウユコウキンがかろうじて分かるぱにーに(=゚ω゚)ノにはこれだけ次々と新キャラ出されると、かなり厳しいものがあります・・・・・・



ふんどしが高く舞うのを見て天に昇る龍になぞらえるシーン。何を言ってるか分からないと思うがry



相変わらずアニメは凄く面白いし作り手のやる気も感じるんだけど、そろそろキャラの名前と漢字がほとんど分からなくなってきた今日この頃。