コミックアライブ2012年3月号 後半

サイ:テイカー 第0話


新連載。
ハードな話だった前作と違って、マイルド調整して異能バトル系学園ラブコメにシフトするっぽい感じ。
もともとおっぱいと裸には定評あったのでライトな路線変更にはとても期待しています(*´ω`*)

けんぷファー 第43話


美嶋紅音ちゃん(堀江由衣)の先っぽにぽっちが付いてます。
コミックだと色が付きますか?(´・ω・`)



温泉回は前回で終わりましたが、まだまだ頑張るけんぷファー

ゆめくり 第1話


新連載。
美少女4姉妹の居る温泉旅館を舞台に温泉宿の神様も登場する作品なので裸成分多そうな期待の新星なのです( ・`ω・´)

朝まで授業Chu! Lesson22


アライブの誇る問題児。主に性的な意味で。だがそれがいい( ・`ω・´)



どこからどう見ても一人ほにゃららの真っ最中。



愛撫中。
これはえっちぃ雑誌ですか? はいコミックアライブです。



女の子の大事なところをぺろぺろするシーン。
まぁ何と言いますか、ほぼ全編裸で絡み合ってるので取捨選択が難しいです(^_^;;)



おまたぺろぺろされて絶頂を迎える女の子。
さすがにやりすぎかも・・・



そう思ってた時期が僕にもありました(・∀・)





わけがわからないよ(・∀・)

『精霊使いの剣舞』は作家の体調不良により連載を終了いたします。御了承下さい。


あとこれ。
コミカライズ担当と編集が揉めたとか何とか。
既に違う名前で別の雑誌で漫画を描いているそうです。
原作の売り上げも上がってきてこれからって時なのに・・・・・・原作者泣いてるだろな・・・・・・ボクがぺろぺろしてあげるよ!
志瑞祐たんぺろぺろ(^ω^)フヒヒ


こんな素敵なコミックアライブは毎月27日発売だよ!(>_<)
みんな買ってね!(>_<)