コミックアライブ2012年9月号

ちょっとえっちな一般紙コミックアライブを追い続けるブログですこんにちは。
9月号もいつも通り全力全開のコミックアライブでした。

精霊使いの剣舞 1話


新連載、精霊使いの剣舞ブレイドダンス)。
女の子しか入れない精霊学院に唯一男で精霊を扱える主人公が転入してきて・・・という夢あふれる素敵な美少女ハーレムなお話なのです(*´ω`*)
.

コミカライズはえむえむっ!の漫画版でも人気を博した氷樹一世さん。
初っ端から裸祭りで、とてもいいと思います(*´ω`*)フヒヒ
.

戦闘シーンも裸です。
MF文庫Jの萌えヒロインたちには欠かせない必須スキルであります。
.

ラッキースケベで裸女の子のおっぱい触るのもMF主人公には必須スキルなのです。
.

第1話ということもあり肌色要素が高かった作品ですが、結構しっかりとした中世風ハイファンタジーです。
エス裸ニーソマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(↑「らにーそ」と巻き舌で読むのがここでのたしなみ)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第二二話


これはいいお尻ですね(^ω^)フヒヒ
ボクは後背位的なスタイルが好きなのでこういうアングルはとても大好きなのです(^ω^)フヒヒ

つきツキ! 第十四話


お風呂回。
メインストーリーがほとんどないに等しい作品なのでいつもそんな感じと言えばそんな感じなんですけど。
.

後ろからと前から、2人でサンドイッチで洗ってくれます。でもこれで勃たないのがMF主人公。さすがにそれはどうかと思わなくもない今日この頃('ω'`)
.

今度は女子二人でガールズおっぱいタイム。

ゼロの使い魔 シュヴァリエ 第21話


ルイズたんもふもふのお尻です。

僕は友達が少ない ショボーンダッシュ☆9


最終回でした。
なんか今回お風呂多いね。だがそれがいい。だってMF文庫Jだもの。

ゆめくり 第7話


お風呂枠と言うか温泉をテーマにした作品です。

星刻の竜騎士ドラグナー) 第十五話


アライブのエースの1つ。主に性的な意味で。いつも楽しみにしています。
この垂れる乳がたまんないです(^ω^)フヒヒ
.

今回は女の子がみんなノーパンにされちゃうお話。
人気ヒロインたちが惜しげも無くおまたをさらしてくれます(^ω^)フヒヒヒ
.

そして最後はM字開脚(注:ノーパンです(>_<))。
いいね、実にいい( ・`ω・´)

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 協定3


アイスを咥えながら、股間には濡れそぼったペットボトル。
ダイレクトに下品な表現であります。
いいね、実にいい( ・`ω・´)

変態王子と笑わない猫。 12話


ょうし゛ょのお風呂⊂(。Д。⊂⌒`つ

まよチキ! 第24話


ボクは後背位的なスタイルが好きなのでこういうアングルはとても好きです。
尻がたまりませんです(^ω^)フヒヒ
.

よっしゃぁ乳首券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
.

指を咥えてちゅぱちゅぱ。
このシーンも色が付いてないだけで乳輪と乳首がちゃんとあります(/ω\)ハァハァ
.


まよチキ!は結構えろえろな作品なんですが、今回はいつにもまして頑張ってた気がします。
とても良かったです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
.
と言うわけで、こんな素敵なコミックアライブは毎月27日発売だよ!(>_<)
みんな買ってね!(>_<)