コミックアライブ2012年6月号 後半

けんぷファー 第44.5話


白のケンプファーたちの百合百合ハーレム。
原作途中で切っちゃったから知らなかったんだけど、こんな話になってたのね。



お尻を踏まれて気持ちよくなったり



揉み揉みされてよだれたらしちゃったり。



そして乳首。
単行本だと(以下略

この中に1人、妹がいる! ばすたいむ


コミックフラッパーで連載している中妹の4コマがコミックアライブに出張掲載。
コミックアライブが今連載が飽和状態でかなりカツカツっぽいので姉妹紙に飛ばされたんでしょうけど、絵柄も可愛いし露出も多いしちょっともったいない感じ。
湯気の位置的に単行本だと乳首券が(ry



タイトルの通りお風呂連発の4コマみたいです。
湯気の位置的にry



湯気ry



女の子のぱんつって小さくてぴっちりしててそれだけでエロいよね( ・`ω・´)

まよチキ! 第22話


何のシーンかは説明するまでも無いでしょう。
ジロゥのを咥える直前のシーンです。
それくらいわかれよな!

朝まで授業Chu! EXTRA Lesson.2


アライブの誇る問題児「朝まで授業Chu!」。
むにゅう先生のおっぱいで今日も全力全開スターライトブレイカー



このシーン、見れば一目瞭然で分かっていただけるかと存じ上げますが、地理の勉強をしている最中です。



テープで女の子の大事な部分を隠してM字開脚してますが、地理の勉強中です。



乳首解禁されるであろう単行本を買うことを、俺達は強いられてるんだ!(集中線
もちろん地理の勉強をしています。



なら買うしかないじゃないか!!



アライブの中でも別格と言うか限界突破リミットブレイクというか掲載紙間違えてると言うか、地理の勉強中なのです。



あなたと合体したい。



限界を突破してると思う。
だがそれがいい( ・`ω・´)



ただのエロ漫画ですありがとうございました。
だがそれがいい( ・`ω・´)
これもカラーで読みたい作品の一つ(チラッ

セブンシスターズ


サービスシーンです。本編とは全く関係ありません。
だがそれがいい( ・`ω・´)



まっ裸で学校内をうろつく女の子。
金髪ツインテールの女の子は好きです(*´ω`*)


と言うわけで、こんな素敵なコミックアライブは毎月27日発売だよ!(>_<)
みんな買ってね!(>_<)