コミックアライブ2012年3月号 前半

エロエロな一般紙コミックアライブを追い続けるブログですこんにちは。
2月号は全体的にちょっと控え目でしたが3月号ではまたいつものちょっとえっちなコミックアライブが復活。
まぁもうとっくに4月号が発売される時期なんですけれども。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ♯3


黒パンです。



裸エプロンです。
黒ソックスは履いたままなのがポイントなのです。
だって着エロとか好きだから!(>_<)



とても興味が沸いてきました。主に性的な意味で。
原作絵はほんたにかなえさんです。

この中に1人、妹がいる! 第6章


ツイン妹、おっぱいゲット!

星刻の竜騎士ドラグナー) 第9話


安定度抜群、裸には定評のあるドラグナー

セブンシスターズ


女の子のぱんつってみんなこんな風にお尻の上の方丸出しなの?
それともただの男のロマンなの?



廊下を歩くとまるでそれが当然のようにびりびり破れる制服。
何を言ってるかわからないと思うが(以下略。
だがそれがいい( ・`ω・´)



おにゃのこおしっこポーズ。
とてもいいです。
とてもいいです。
大事なことなので2回言いました。
リボンタイと黒ニーソ&ローファー装着したままなのもチラリズム的な着エロ美的に素晴らしいですね。

つきツキ! 第八章


お風呂回。
毎号毎号、複数作品がお風呂回やってる最近のコミックアライブさん。
まぁむにゅう先生のあれとかけんぷファーとかお風呂回異常な長さだったのもありますけど。むにゅう先生のアレは単行本丸々1冊お風呂で通しそうなオーラすらあるし。
しかも今月から温泉旅館を舞台にした新作まで始まったのです( ・`ω・´)



実際問題、日本人はロリコンが多いらしい。
でもボクは大きい方が好きです(*´ω`*)



「それじゃあ、一緒に入りますか?」
(^ω^)
それにしてもお尻でかい・・・変態的にでかい・・・えろえろよー!(>_<)ミ☆



肌色の多さで戦う雑誌、それがコミックアライブ!!!!


こんな素敵なコミックアライブは毎月27日発売だよ!(>_<)
みんな買ってね!(>_<)


後半に続く