【流出】「魔弾の王と戦姫」続編が集英社スーパーダッシュ文庫より発売

http://sdbunko.blogspot.com/2018/06/blog-post.html

魔弾の王と戦姫」の川口士、最新作始動!!
凍漣の雪姫リュドミラとティグルの新たなる戦いが始まる!


MF文庫Jから出版されアニメ化までされたビッグタイトル「魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>」が他社に流出しました。
ティグルとリュドミラの続編になります。
いやいや……えええええぇぇぇぇぇ!?
MF文庫Jこそが至高にして究極のラノベレーベルと信じて買い支えている敬虔なMF信者としては、正直動揺を隠せません(゚Д゚≡゚Д゚)
真面目な話、ここ10年で初めて信仰心が揺らいだんですけど(゚Д゚≡゚Д゚)
.
さらに旧「魔弾の王と戦姫」の別出版社イラスト替え版も発売されるとのこと。

新エレン。