コミックアライブ2012年6月号 前半

ちょっとえっちな一般紙コミックアライブを追い続けるブログですこんにちは。
6月号もいつも通り全力全開のコミックアライブでした。

ゆめくり 第4話


とある温泉宿を舞台に、お風呂いっぱい裸いっぱいおっぱいがいっぱい夢いっぱいの作品です。



今月もお着替えとかお風呂とかいっぱいでした(*´ω`*)

みずたまリンドウ 第1話


これはいいお尻ですね(^ω^)フヒヒ



幼女のお尻(^ω^)フヒヒ



今号から始まった水球もの。
水球漫画ってとても珍しいと思います。
ボクも水球は全くと言っていいほど知識が無いし、基本的なルールすら知りません。
ボール保持者を抑えて沈めたり水面下の審判に見えない所でホールディングかましたりと言った結構激しい描写があって、なかなか興味深かったです。もちろん性的な意味ではなく。
性的な意味でいえば第1話から水着や裸、お着替えがいっぱいなのですよ(*´ω`*)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第十五話


お兄ちゃんラヴな妹の裸。



大好きなお兄ちゃんと裸で抱き合う妹。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第十六話


下着をつけている最中ですが、アライブでは比較的普通な描写です。



最近ふとももの良さが分かってきたぱにーに(=゜ω゜)ノです。



お着替えその3。

つきツキ! 第十一章


別にお風呂回というわけではなく、中身とは全く関係ないサービスシーンです。
アライブではとても普通です。
だがそれがいい( ・`ω・´)



金髪お姉さんに制服を着せて、上だけ脱がすプレイ。
着エロとか大好きだからっ!!(`口´)クワッ



アライブの中でも特にぱんつを見せたがる漫画です。



ぱんつ見せて登場。
なぜぱんつを見せるのか?なぜならそこに美少女がいるからだ――

星刻の竜騎士ドラグナー) 第11話


いい感じに重力に引かれて垂れてます。
とてもいいと思います。
主に性的な意味で( ・`ω・´)



見開きということで力が入ったイラスト。
特にお尻。



お尻拡大。
イイヨー、食い込みイイヨー⊂(。Д。⊂⌒`つ

星刻の竜騎士ドラグナー) 第12話


年齢一桁の幼女ですが、何か?(´・ω・`)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第33話


大切な所にぽっちがあります(/ω\)
単行本では(以下略

ゼロの使い魔シュヴァリエ 第20話


裸ニーソ裸ニーソ!(巻き舌で「らにーそ」と読んでね!)


後半に続く。