コミックアライブ2012年5月号 前半

エロエロな一般紙コミックアライブを追い続けるブログですこんにちは。
5月号はいつもよりややえっちが控えめなコミックアライブでした。

精霊使いの剣舞、コミック新連載スタート


えむえむっ!コミック版の氷樹一世さんが1から新連載。
吉平善哉版なんて無かったんや!

朝まで授業Chu! アニメ描き下ろしイラスト&インタビュー


おっぱいに関しては安心安全のむにゅうブランド。
漫画の方はお休みでした。

ゆめくり 番外編


お着替えシーン。
着物とかお尻とかとても良いと思います(^ω^)



重力に引かれて乳が垂れてる感じが二重丸。
なんていうかそそります。
これはいいお着替えですね(^ω^)フヒヒ



レズっこお風呂シーン(^ω^)フヒヒヒヒ



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ゆめくり 第3話


女子高生の制服(^ω^)フヒヒヒヒ
短いスカートで見えそうだけど見えないこのチラリズム感が素晴らしい、実に素晴らしい( ・`ω・´)キリッ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第十四話


お兄ちゃんと妹の禁断の学園制服着エロなのです。

セブンシスターズ


巻中カラー。
髪の描き込みがとても良いと思います。

変態王子と笑わない猫。 第10話


月子ちゃんprpr(^ω^)フヒヒ

つきツキ! 第十章


後ろからおっぱい揉み揉み



も一つ後ろからおっぱい揉み揉み(^ω^)フヒヒ



金髪奴隷メイド



いいお尻。
なんか最近お尻から太ももにかけてのあたりに目覚めてきた気がする・・・


というわけでえっちぃシーンはやや控えめな感じ。
朝まで授業Chu!や星刻の竜騎士がお休みだしね。
後半に続く。