残飯の多い料理店

船場吉兆とかいう高級料亭で、全店で「もったいないから」という理由で「客が残した残飯」を再料理してたのがばれちゃったんだって。
アユの塩焼きは2度焼きして、刺し身は手が付いてないと盛りなおして出しなおしてたんだってさ。でも触って無くてもホコリ被ったりツバが飛んでたりするよね、常識的に考えて。なんかバッチー(=゚ω゚=)
まぁもしかしたら船場吉兆さんは高級料亭だけあってお部屋は無菌室だったり、料理はガラスケースに入れて鑑賞したりするのかもしれないけど、ぱにーに(=゚ω゚)ノは超庶民でまったく行ったことないから分かりません。
ともあれ、そんな風に平気で出しなおししといて、社長のモットーは「お客様に美味しかった、って喜んでもらうこと」なんだってさ。どうやら船場吉兆の社長(女将?)は人の食い残しを次のお客さんに食べさせて味の違いが分からない客をあざ笑う事が無上の喜びらしい。さすが高級料亭のトップともなると、喜び方も庶民には理解できない変態さだよね。

勝った試合で投了したゆとり(^^;

[1回戦]不戦勝


[2回戦]〇/タッピー/日単/後攻
トラップ入ってないタイプでした。トラップの差で勝ちました。


[3回戦]×/島民さん/日月リトバス/先攻
勝ってるのに投了して負けました。マジゆとりすぐるwwwwww
ちなみに突撃レポートしてたんで相手の手札はほぼ分かってます。というか攪乱プログラム。
相手のデッキは6枚、こっち5枚。
ここでタックスウェイクアップで1枚破棄をしちゃったんだよね(´・ω・`)それでも攪乱プログラム対応トラップ発動でこれは回避できて、令呪でリトバスの主人公をバウンス(確定1点)して3点アタッカーで殴れば勝ちでした。でも攪プロの段階で投了してもたwwww

松坂大輔は「現役プロ野球選手」じゃないと思う。

QMAの話ね。
だって松坂はメジャーリーガーやん?
一般的に「プロ野球選手」は「NPBの選手」でしょ??????
例えばイチローの通算安打記録はプロ野球記録じゃないよね? 日米通算の「参考記録」だよね? ハリーさんもいつもそう言ってるじゃん(´・ω・`)

阪神5-6巨人(東京ドーム)

勝:山口(2勝1敗1S)
敗:久保田(1勝1敗0S)


変化球のサインに首振り続けて直球をバックスクリーンに逆転2ラン浴びた久保田。最近調子悪いけど、そういう時は大人しくキャッチャーのサインに従ったほうが良いと思うんですけどね。久保田のストレートってあまり空振り取れないし外野にぽんぽん飛んでくし。そもそも無死とはいえ一塁開いてるんだから巨人で唯一絶好調なラミレスは最悪歩かせて、山口の代打と勝負でよかったわけで。
HRだけは絶対にダメな場面で簡単にHR献上する久保田に渇なのですよ。