Bankett!!第2.5弾「All right buddy!!」

1箱25枚\735だから一応\3,000で4枚ずつ揃ってお釣りが来ます。まぁ最近はさっぱりやってないんですけれど。なのでルールとかかなり怪しい。
Lyceeは新弾が出てから環境が結構変わって面白くなったし、遊戯王は遊びでちょっとやる分には派手で楽しいからね。そう言えば遊戯王はエヴォリューションとかいう新システムが出るとか何とか。10周年だからコンマイも頑張ってるっぽいです(=゚ω゚=)
あと値段設定は2枚ずつ入って\1,000とかだと微妙に買いやすかったかもしれません。

お願いだから二股はやめて(T_T)(我が家のお稲荷さま 第4話「お稲荷さま。禁忌を侵す」)


ふむふむ


なかなか


ふぅん


はふーん


とてもいいね

阪神5-4巨人(東京ドーム)

勝:江草(1勝0敗0S)
S:藤川(1勝1敗12S)
敗:山口(1勝1敗1S)


4,500勝以上のチーム同士の伝統の一戦です(=゚ω゚=)
色々ありました。


まずはラミレスの先制ツーラン。
2アウト満塁からライト葛城がスリップしつつも立ち上がって捕球。
木佐貫が金本の頭部への死球で危険球退場。
金本が死球の次の打席で門倉のフォークをライナーでライトスタンドに399号ソロ。
足元抜かれた下柳のずっこけ。
能見が打たれたHRっぽい打球をライトスタンドの阪神ファンが叩き落してツーベースに。でも同じ阪神ファンとしてこれはちょっとダメだと思った。っていうかこんな大事な場面で能見出すとかないわ(;´Д`)渡辺江草でいいじゃん? まぁそれ以前に7回の攻撃でノーアウト1塁から下柳にバントさせずに代打今岡の采配からして無かったわけだけど。
結局能見は1アウト取っただけでヒット→四球→エンタイトルツーベース(実際はスリーランっぽい)→四球で1アウト満塁作って降板。相変らずどうしようもないノミの心臓。いつもいつも四球出してはストライク取りに行った棒球を痛打される、全然成長の見込み無くて今オフそろそろトレードになりそうなダメ投手より、将来性ある昨年新人王の上園上げた方がハルカにマシだと思うんですけど、どうなんでしょうね。下柳の5勝目も消えるし。
それでも最後は新井金本葛城のクリーンナップで決勝点を取って5-4で勝ち。
勝ったから良かったけど、岡田監督の采配には疑問が残りました。