2012-08-26から1日間の記事一覧

阪神3-8広島(25日、ズムスタ)

また金本がスタメンで出てるんだけど・・・期待を持ったらすぐこれだもん・・・まぁもはや何も言うまい。

阪神2-2広島(24日、ズムスタ、延長10回規定により引分)

セ・リーグ全チームが優勝時の復刻ユニフォームで戦う夏休みスペシャル三連戦「グレートセントラル」の第1戦。 阪神は大阪タイガースの頃の白っぽい感じのユニフォームでした。もちろん防止のマークは「HT」ではなく「O」。 . 先発メッセンジャーが8回に1…

ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「探偵オペラ ミルキィホームズ2」

捜査再開!シャロ

ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「ロボティクス・ノーツ」公開カード

“幼馴染”あき穂&海翔

試合後雑談

島民さんが相棒の大ファンということを知りました。春に映画を見に行く約束をしたのでkaeeさんや虎さんと一緒に行こうかなと思ってます。 マザクさんがアニメのヴァンガードを全話見てて、ヴァンガード始めるまであるという話。そしてもちろんアニメの82話「…

はじめてのマルセイユ・ルーレットΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ

恒例のフットサルをしてきました。 今日はボールが足について絶好調でした。 いつも1点2点しか取れないのに5点くらいとってアシストもちょこちょこあって、なんせキレキレでした。 いつもこんな調子よかったらもっと楽しいんだろうなと思う今日この頃。 シュ…

フットサルしてきました

ヴァイスシュヴァルツ化物語レアカードセット50枚が300円だったので購入。1枚6円です。 もちろんデッキに入るようなイケてるカードは無かった。まぁ値段考えたらしゃーなしだな('ω'`) でも別のお店で16枚が計660円で売れました。 360円貰ってレアが34枚手に…