試合後雑談

島民さんが相棒の大ファンということを知りました。春に映画を見に行く約束をしたのでkaeeさんや虎さんと一緒に行こうかなと思ってます。
マザクさんがアニメのヴァンガードを全話見てて、ヴァンガード始めるまであるという話。そしてもちろんアニメの82話「勇者の挑戦」の話題で盛り上がりました。神回だと思います。マザクさんとカラオケ行ったら盛り上がれそう。どっちがどのOP歌うかで揉めそうだけど。
メンさんとヴァイスシュヴァルツ3種トライアルが弱いねーというお話。アクセルワールドのTD限定とかほんと微妙すぎて切ない('ω'`) でもブタ黒雪姫チユデッキで1/0/5500、1/1/6500、自ターン7000になれる1/1/6000/アンコールとパワーラインは高め、3000カウンターに1000応援もいるのでパワーは負け無さそう。弱いけどね。あとブタ並べるのが可愛すぎる(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
さらにメンさんとはヴァイスの話題。アニマスでソウルウィニーのレベル0帯さらに強くなったよねーとか、Angel!Beats!エクストラ2出たらAB一気にトップ3とかにきそうだよねーとかそんなお話でした。