フットサルしてきました

ヴァイスシュヴァルツ化物語レアカードセット50枚が300円だったので購入。1枚6円です。
もちろんデッキに入るようなイケてるカードは無かった。まぁ値段考えたらしゃーなしだな('ω'`)
でも別のお店で16枚が計660円で売れました。
360円貰ってレアが34枚手に入ったよ!やったねΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
ついでに特に必要のないゼロの使い魔の「メイド服のルイズ」「長女エレオノール」「ルイズ&アンリエッタ」あたりの高額買取カードを全部売り払って8000円くらい(だったかな?)になりました。
エクストラが出て古いカードに値段が付くようになると、今まで捨てるしかなかったようなカードがごっそり整理できてしかもちょっとしたお小遣いになるので、ほんとありがたいです。