魔法少女リリカルなのはStrikerS カードバインダー
多分買うでしょう( ´・ω・)


三崎対秋山戦は無効試合に 格闘技「やれんのか!」
ノーコンテストとかありえねぇぇぇぇぇぇ⊂(。Д。⊂⌒`つ
ここまで朝鮮にしたい放題やられるとか、ほんと日本国\(^o^)/オワタ
って言うか同じようなKIDのキックはどないやねんw


ちなみに問題点は秋山ヌルヌル選手が継続的なグラウンド状態(いわゆる4点ポジション)にあったか否かに尽きます。
映像見る限り誰がどう見ても(但し良識ある普通の人間に限る)秋山ヌルヌル選手は立ち上がろうとしてます。もしキックを避けたいなら秋山ヌルヌル選手は立ち上がろうとせず亀になってグラウンドに持ち込むべきだったのに、自らグラウンド状態を放棄して立ち上がる時に顔面蹴られてる訳で。
でもこれが反則行為に該当してノーコンテストなんだって(>_<)
マッチメイクからして弱い韓国人がいっぱい出ていてなんだかなぁって感じでしたけど、判定含めてこのK1とPRIDE足して2で割った競技は本当に終わってると思うのですよ(>_<)


・もう直したんですが、UP後10分ほどリンク先が阪神公式になってました。ごめんなさい。



「住職がお清めで性的暴行」=天台宗に賠償求め提訴
昔こういうゲームやった事があります。Nomadニセ教祖だったかな?
ちょうど北野武の教祖誕生見た後にお店で見かけて、原画家もINOさんだったからとりあえず買ってプレイした記憶があったりなかったり。
ニセ教祖はそれなりに綺麗なCGでエロかったと思います。かなり昔なのであんまり覚えてませんが。
教祖誕生は今でも好きな映画の一つです。好みはかなり別れると思うんですが、金と宗教を題材にした人間ドラマが良い味出しててさすが北野武と感じいる作品でした。個人的に超お勧め。