Bankett!!

【黒】19
プレシア=テスタロッサ*2
グレアム*4
リーゼアリア*4
闇の書の意思*4
ディアボリック・エミッション*2
ミストルティン*3
【赤】21
シグナム*3
リーゼロッテ*2
レイジングハート=イマジナリー*4
アクセルシューター*4
ディバインバスター*4
スターライトブレイカー*4
【緑】20
シャマル*4
シャマルSU*4
エイミィ*4
メカシャマル*4
強制転移魔法*1
アルカンシェル*3


阪神さんのアドバイスに基づきかなり軽くしてウィニー耐性をつけた黒赤緑。
今まで5ファクターの時などに3ファクターの魔法撃ったりして無駄になっていた残りの2ファクターがかなり有効に使えて、見違えるようなデッキになりました。
やっぱギャザやってる人の構築理論はためになるね。
10戦ほどやって戦績はほぼ5割。
昨日の大幅負け越しと比べたら段違い平行棒な進歩です(=゚ω゚=)
ただ負ける時はほんと何も出来ないからイライラするw
先攻で相手だけ2ターン目にシャマルセットアップされた時とか特に。確かその試合はディバインバスターも引けなくて20枚差くらいで負けたと思うw


あといつも阪神さんの赤緑との対戦しかしてないんで、他の人と言うか他のデッキと対戦してみたい(=゚ω゚=)

lycee

kaeeさんからべっかんこうラピスを手に入れました。
大会ですか?余裕で負け越してますw
と言うか2大会とも1回戦負け( ´・ω・)
いいねん、今日はラピス貰いに行ってん…( ´・ω・)

白ほなみんもニラカナさんから無理やり引っ張りました。超頑張った。