Lycee

メレムで糞ゲーしてきました。
今までは持ってなかったのでひたすら使われる方だったんですが、最近手に入って今日で4回目の大会。とりあえず決勝まで行けました(最後はID)。
で使って見た感想ですが、少しでも遊び要素入ってるデッキやコンボ主体のデッキは本当に空気読まずに轢き殺すね( ´・ω・)
1回戦は先攻初手メレムからあゆ出してアタックしたら花が2枚。観鈴も手札にあってほぼ天和。不幸だけ無かったけど次引くし。ちょっと空気読んでなかった。
2回戦も先攻初手メレム。須磨寺とあゆ不幸が飛びまくって最後は更地にして相手の場には侵食付いたグラドリのみとかリアルにKY。
3回戦は後攻で日雪に須磨寺先出しされたものの、序盤にややハンドアドを失いながらも逮捕多めに撃たせながら、中盤でメレム引き込む。3ターンくらいでメレムに木登り付けられたものの、デモニッションから木登り付きメレムを不幸→空き地にあゆアグレッシブ2点不幸→あゆアグレッシブ2点不幸→日コスト引っぱって侵食で相手の打点を0に。そのまま逃げ切り。
最後はID。瑠璃上げる代わりに副賞のういんどみるのバインダーを貰った。