戯画公認大会

10人参加3回戦スイスドロー、花雪で参加2勝1敗
【1回戦】〇/花単/クロンさん
初手からあゆ・七央・不幸があったので看護不幸奇跡を決めるものの、花の軽いユニットにボコスカ殴られたせいで、最終的に1枚差で勝ち。途中看護で不幸が戻ってあゆ看護不幸連発とか凄く華麗に回ってたんですけどね。もうちょっと調整がいると思いました。

【2回戦】×/渚型花単/後攻
除去しても除去しても渚が沸いてきて無理でした。先攻なら逆の展開だったんですけど(=゚ω゚)ノ まぁでも途中手札が「しぐれ・しぐれ・あゆ・あゆ・不幸・不幸・逮捕」とかいう素敵手札だったのでどっちにしても無理だったかな?

【3回戦】〇/日タッチカレイド/kumaさん後攻
レイチェルエンドされたので、返しに(・∀・)つ【あゆ不幸】 そのまま力押ししようとしたものの観鈴お代わりとかで巻き返されて最後は5枚差くらいだったでしょうか? やっぱ観鈴は最後まで置いておかないといけませんね(=゚ω゚)ノ