急にフィーナを集めたくなりました(=゚ω゚)ノ

webカメラで上から卓上写したらSkypeで簡単にネット対戦できるんじゃね?と思った今日この頃、でも大会になると心無い人にイカサマされる可能性もあって微妙に無理ですね(´・ω・`)


で、全然関係無いんですが今日Wii本体が販売されます。
週末出荷分が今日発売の新作ゲームに併せて前倒しで入荷されてたんで。
あと今週の新作アニメDVD分厚いの多すぎですぅ! 舞乙とかGAとかボトムズとか(>_<)
メーカーさん、特典付けるのはむしろ好ましいとは思うんですが、商品陳列棚に入るようなサイズでお願いします。そういう訳で、暇な人は新作コーナーをちょっと意識的に見てみてください。各店の担当が苦労したが跡があると思いますので(笑)


あとマスコットキャラの1人マプ子が水島多也の描き下ろしらしいとかそんな話を聞きました。無駄にお金使ってる?


そして品薄とかいう話のマックスファクトリーハルヒフィギュア初回ロットを華麗にゲット。
なんかフリー無しだったんだけど頼んだら予備をキープしてもらえたので。
こういう時コネがあるっていいよね(=゚ω゚)ノ