西野〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 2

著/ぶんころり イラスト/またのんき▼ レーベル/MF文庫J

MF文庫J5月新刊。
文化祭当日編。
ヒロイン(?)のローズちゃん変態すぎるんですが(^ω^)フヒヒ
学園祭の屋台食べ歩きデートを利用して西野の唾液がついた串やら爪楊枝やらを集め、それを舐めながら野外オナニーで激しくイっちゃってるのをクラスメイトに見られても泰然自若で自分の駒として用立てる、学園カーストトップに君臨するロリ美少女、それがローズちゃん\(^o^)/
.
学園祭のメイド喫茶運営からはぶられて、宣伝係と称してやっかいばらいされた西野が、与えらえた宣伝係としての仕事を頑張って理事長に認めて貰ったり、ローズちゃんが仕組んだ売上金窃盗事件を解決したり。
カーストを逸脱した言動でハブられて落ち込んでもすぐ切り替える鬼メンタルと高校生離れした実行力、しかしズレたハードボイルド的感性によってより一層学園カーストを落とす西野。
でもロックのお姫さま、理事長、マーキスと、それなりの地位にいる大人の理解者は少しずつ増えていて。
望む学園青春とは程遠いけれど、数年後には他の誰にも手が届かないであろう深く広い人間関係が構築されていっています。
.
東京外国語大学志望でクラスのリーダーで西野排斥急先鋒の志水がローズちゃんの軍門に下ったので、少し学園での人間関係も変わりそうです。
非常に個性的な作品で面白かった。