地震(´;ω;`)ブワッ

18日の大阪地震でプラモとフィギュアが半分以上落ちました\(^o^)/
ミニフィギュアの小さいパーツとか探せないよ。ものによっては無くなったことにすら気づいてないかも。
カードもエロ本もエロゲもラノベもたくさん落ちたよ\(^o^)/
ひゃっはー\(^o^)/
いや笑えないんですけどね……ふひひ。
部屋は落下物が散乱して足の踏み場もありません。
現在失意の中、片付け中。
とりあえず半分ほど片付いてパソコンするスペースを確保しました。
今日中に片付けます。
なんせ片づけないと寝る場所が無いからね。
神戸北部は今回の震源地の有力候補である有馬-高槻活断層帯の真上にあるので、今回距離は離れていたもののほぼ直撃に近い形で影響を受けた模様です。
.
特にプラモの被害が甚大で、箱に入れてまとめて保管してたのも軒並み落下しました。
大事に大事に置いていた未開封ギルドラゴンの箱が落ちてひしゃげたのとか泣きそう。
シールドライガーブレードライガームラサメライガーも轟沈。
ブレードは落ち方が悪かったのか、ちょっと再起不能な壊れ方してます。
色々自分で組み合わせて作ってたゾイドブロックスもばらばらに飛び散ってて、リカバリー不可能です。ロードゲイルとか昔すごく頑張って作ったんだけど、オリジナルだから説明書もないし、今更元通り作り直す気力もない……('A`)

これね。
ブロックスの中でも拡張性が非常に高い機体で、楽しく遊んだ思い出のゾイドだったんですが、パーツが散乱して見るも無残に……
バラバラのプラモは直しきれないのでまとめて袋に入れました。
後日時間があれば戻せるものは戻す予定。
なんせ片づけないと寝れないのでね/(^o^)\
一番大切なウルトラザウルスは片足踏み出してたけど助かったことが唯一の救いかな。
ウルトラ壊れたらしばらく立ち直れない自信あります。
はぁ、しょんぼり(´・ω・`)