アンジュ・ヴィエルジュブースターパック「たった一つの願い」公開カード

今から友達 エルエル

[リンク6‐ΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+8000。そのターン終了時、あなたの手札のレベル4以下の赤のプログレスを1枚とこのカードを選び、入れ替えてよい。入れ替えた後、あなたの「笑顔の絆 エルエル」がいるなら、あなたの山札を見てプログレスを1枚まで選んでサーチし、手札に加える。

まさかSR枠を5枚このレベル2で取るとか無いよね……?

真紅の輝石 ルビー

【自】[リンク9‐1ΩΩΩΩ] あなたの捨札のレベル2以下のプログレスを1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+7000。あなたのチャージが4枚以上で、このターンの間にあなたが他のカードの効果で捨札のカードを手札に戻していたら、相手に1ダメージ与え、相手の捨札のカードを1枚まで選び、山札の上に置き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

チャージ4がすこぶる微妙なのです。
割と4溜まる前にゲームが終わってるのよな。
そしてSRのルビーちゃん(生田善子)が蔓木鋼音じゃないとものすごい違和感。