ヒロインテイム・マイスター‐契約《キス》と楔紋《ギアス》の空島生活‐

著/砥石大樹 イラスト/racer レーベル/MF文庫J

MF文庫J4月新刊。
.

イラストのなー、むちむち感がなー、すげー好みなんやなー、個人的になー。
.
タイトルを訳したら「ヒロインを飼い馴らすご主人様」という非常にアレでナニな感じになりますが、割と熱血王道のボーイ・ミーツ・ガールです。
ドラゴンも出てくるし、ええやん。ドラゴン好きやねん。青眼の白龍とか超銀河眼の光子龍とか。ちなみに後者はネオギャラクシーアイズフォトンドラゴンと読んでくださいね。
あと軍師スライムとか出てきます。
.
獣人が生まれてくる現代社会において、獣人たちが追いやられた獣人のための浮遊島で、極稀の「獣使い」の素質を持った熱血系主人公が可愛いケモミミ系女の子たちと仲良くなって絆を結び、喜びを分け合ったり悲しみを半分背負ってあげたり、守ったり守られたりするお話です。
主人公の初期設定は強め。強くて覚悟のある主人公はカッコいいと思うしとても好きです。