アンジュ・ヴィエルジュブースターパック「たった一つの願い」公開カードとか

お姉さん志望 アルマリア

【起】[ フォール,他のあなたのプログレスを1枚フォールする] あなたの山札の上から4枚を公開する。公開したカードから《アルマリア》を1枚まで選び、あなたの手札に加え、残りを捨札に置く。

P7000/G5000

夜空の散歩 ソフィーナ

【常】あなたのターン中、他のあなたのレベル3以上のプログレスがいるなら、このカードのレベルを+1。
【自】このカードがプレイされて登場した時、あなたの山札を見て「黒曜の業火 ソフィーナ」を1枚まで選んでサーチし、手札に加える。
【自】[リンク5‐1ΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+5000。

風の誘い ウェンディ
【常】あなたのターン中、他のあなたのレベル3以上のプログレスがいるなら、このカードのレベルを+1。
【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク5‐ΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+6000。

過去のカードを本気で紙くずにする気なのな。
いやこれほんとネグザに移行しましたかとかなんとか、何かしらアナウンスあっていいレベルじゃないの?
完全上位互換だよ?
旧6000-12000のガード4000に対して、
新7000-12000のガード5000だよ?
しかも5-3系リンクのフレーム拘束が1緩くて、CIPサーチ持ってて、ネームがL.I.N.K.s優遇を受けるソフィーナ