ヴァイスシュヴァルツ BP「スクールガールストライカーズ」公開カード

プロキオンプディング”桃川紗々


レベル1の笑顔美夏。
早く使えるのは純粋に優秀です。
レベル2美夏も2500助太刀として使えるので一長一短ですが。

プロキオンプディング”棗いつみ


赤+500と経験による2000支援。

“ビスケット・シリウス”緋ノ宮二穂

山吹楓


レベル0相討ちが、CXシナジーで1コスト相討ちを持ちます。

これで お別れ


なんかティロ・フィナーレって感じですね。

ブイブイ言わせモシュ!

まだまだこれから チカ


レアリティが落ちるとはいえ、新田美波と比べると悲しくなります。

あたしたちが、二代目生徒会です!


ゲート

お人好し妄想ガール ほたる


純粋な移動能力持ち。
久々に見ました。

身を委ねて 栞


手札入れ替え絆と、絆先を+1000する専用パンプ。

末葉あおい


0コストキャラには決して負けないカード。
相討ち、島風系、特徴比例パンプと言った現環境で入れない理由が無いカードが軒並み0コストなのを逆手に取った、完全な環境メタのカードです。
絆元が専用+1000持ってるのでおおむね7500くらいまで見えます。
環境に刺さるので相当強いと思う。

若月チカ


ぶっちゃけレベルが下がる事のデメリットは+500じゃ割に合いません。