アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第11章「はじまりの少女たち」2BOX購入特典PRカードセット

2BOX買うごとに、完全新規のPRカードが3枚セットで付いてきます。
ただまぁ1枚相当強いカードがあって、能力的におそらく同じ色に互換が刷られないカードなので、ちょっと配布方法が問題かな、と思います。

隠した力 ルルーナ・ゼンディア


おおおおおぉぉぉぉぉ、レベル5にブーストがついてねぇ!!!/*(・∀・)*\
先攻フォアラドルからこれ出されて、返しに除去できなければリアルでゲーム詰みそう。
次のターンは実質フォアラドル2連発です。
トップ積みで狙って出せるアビーちゃんもいるし、ガード値が5000もあります。
レベルマイナスで猫の恩返しが効くのがまだ救いですけど。
エースで埋まると20000/ストライク4。エースデッキの打点の無さを解消するカードが来ちゃいました。
エースは組みたいですね。

遠い呼び声 アウロラ

みんなとの絆 千尋