アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第10章「零が示す真実」

着れない制服 リュミエール

【起】[フォール]あなたの山札を見てプログレスを1枚とあなたのダメージゾーンの表向きのカードを1枚選び、入れ替え、その山札をシャッフルする。

最強のおっぱいエルフ。
9章アビーちゃんが出るまでは黒Ωのエースでした。

軛を穿つ ミルドレッド

【自】他のあなたのプログレスのクロスリンクが成功した時、あなたの山札の上から3枚見てカードを3枚まで選び、山札の上に好きな順番で置き、残りのカードを捨札に置く。
【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク7‐ΣΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+7000。
【自】クロスリンク[リンク5‐ΣΣΣ] 他のあなたのプログレスを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000。

最初の車辺の漢字、難しくて読めなかった( ・`ω・´)
「くびき」ね。
そういわれてみれば、小説で極まれに見かけるかもしれない……ような?
でも漢字だけで出ることはないかな。ルビなしだと読めないでしょ普通。
ともあれアンジュ・ヴィエルジュは勉強になりますね。
国語の勉強ができるトレーディングカードゲーム!、で学校向けに売り出そう。総合的な学習の時間でやるの。今あるのか知らないけどさ。