ヴァイスシュヴァルツ BP「 <物語>シリーズ セカンドシーズン」公開カード

ご神体の情報 千石撫子


自ターン1/0/7000
なでこちゃんは可愛いと思います(^ω^)フヒヒ

クチナワ


千早のカメラ

昔話 忍野忍


経験6でパワー12500のアンタッチャブル。経験6でそんな出るの?マジで?
相当硬い。
レベル応援だけで14000。アナスタシアで割れない可能性高いねこれ。

  1. 2000のユッキがまた輝きます。

軽蔑の眼差し 忍野忍


肯定的に考えるとトップチェックできる0/0/4000。
デッキ構成上ほぼ3回に1回は失敗します。
が、失敗してもストックなので、例えば先攻1ターン目にオカ研使えたりするのです。
控え室行くカードとの格差が激しいと思う。

『くらやみ』


最初何書いてるのかがちょっと分からなかったんですが、アンタッチャブルだけを狙って除外するカードなのね。

真剣な面持ち 阿良々木暦

“最後”まで笑顔 八九寺真宵


使い捨てだけどCIP回復がショット付与もってます。
ええやん

童女斧乃木余接


アニメの時から思ってたけど、凄い名前やね、この人。