デレマスの青赤t黄が動いてるのを見せてもらいました

トルネコさんのレールガンのキャラ単(?)が2試合で1枚も後列引かなかったせいで一方ゲーだったものの、おおまかにはイメージ通りの動きをしていました。
そしてRR双葉杏と青軸の相性の悪さはやっぱ出てました。
.
レベル1の新田美波のCXシナジーをガンガン使っていくために、レベル0でちょっと窮屈な手札マネージメント要求されてましたが、レベル1で特にコスト使うことも無いのでまぁ気にならないかな、と。
なんせ美波のシナジーが連発するとほんと強かった。
.
懸案だったレベル2はRR杏にします。
今日動いてるの見て決心がつきました。
ある程度流す感じで。CXが手札に来やすいので打って打点入れておいて3で勝負みたいな感じで。