アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@トレパ

スレイズブートキャンプ(緑Ω)で参加。
新型スレイの初陣であります。
.
【1回戦】先攻/負け/白Σセニア
先攻で6ターン目まであってリンクが3回しか成功しなかった(・∀・)
何を言ってるか分からないと思うがボクも正直どうしたらいいのかわかりませんでした。
返しのターンに負けました。
引くカードはずっとフレームばかりで、しかもリジェクトも無く序盤に5点貰ってその後は必死に手札切ってガードしないといけなかったってのもあるんですが、充分にキャラを出せなくて、必死に出したら1ターンに4回リンクして全部失敗は衝撃でした。
シルトは4回起動してレベル4ヒットが0枚。フレーム3枚とリザソンで泣きながらフレーム入れて当然のように引込んでた手札のレベル0捨てるとか、どないしようもなかった
.
【フリー1試合目】先攻/黒Σソフィーナキャラ単
エナジーにフレーム5枚中5枚(´;ω;`)
リンクがことごとく失敗してどないしようもなかった
最初のリメイクでフレーム13枚とかどないなの(´;ω;`)
エナジーに3枚、除外1枚、場に1枚、手札に2枚(´;ω;`)
.
【フリー2試合目】青Ω
リンクがね、成功しないんですよ。
スレイ、ルルーナ、スレイが殴って全失敗。次のターンもスレイとルルーナが失敗、最後のスレイは満を持してガード。
なんかもう打点が基本1しかないって辛いね。
そして相手が1/2リジェクトするのにこっちは1/4くらい。
ロックしても押しきれなくて、中盤打点なくて押し返されます。
.
色々収穫はありました。
レベル3スレイの使い方とかちょっと見えた感じ。
9章スレイ強いよね。