デレマス最新話(24話?)を見てすぐにs(mile)ing買いに行ったお(^ω^)フヒヒ


卯月ちゃんのクリスマスソロライブ見たので、朝一で三宮行ってs(mile)ingのCD買ったお(^ω^)フヒヒ
卯月ちゃん宇宙へ('ω'`)
バイバーイ!とかアニメと違ってお調子者っぽいところもある元気っ子なのね。
可愛すぎてヤバかった。
アニメも可愛いけどね。
しまむーが可愛すぎて困るわ(・∀・)
.

ついでにkaeeさんにCD借りたので今手元に他に何枚かCDがあります。
この中で全体曲とかニュージェネとかでちょっとでもしまむーが歌っているのが自分で買った分ですね。
.
身内で色々貸したり借りたりしてるので、結集すればアイマスのCDは結構な枚数がありそう。
ボクはアニメのデレマスから入った超ニワカなのであまり持ってませんけれども。貸してもらうことが多いです。
これまでにも765の曲とかデレマスの他ユニットの曲とかも色々貸してもらってます。
ヴァイスでアイマスを使っていたので765アイドルはフルネームで言えますけれども。インベルラノベで読んだ(・∀・)