戦姫絶唱シンフォギアGX



車の運転からヘリの操縦まで裏方仕事も厭わず、割と何でもそつなくこなす器用貧乏なカリスマ歌姫ことマリア・カデンツァヴナ・イヴさんが第4話で獅子奮迅の大活躍。
歌えなくなった響の代わりにガングニールとエンゲージ、烈槍・ガングニールがまさかの再登場。
.



涙などいらない〜無双の一振りよ〜♪( ・`ω・´)
力よ宿れ〜〜ぇぇええええええ!!!(`口´)クワッ
.

武器持っても素手でもオッケー、バリエーション豊富な技を次々繰り出す技のデパートな戦闘スタイルは3期でも健在でした。
.



まぁこの人はどうしても大事な所で勝てないんだけど。なんでもできるからと小手先の技術に頼ってるのがいけないのかもしれません。たまにメンタルが豆腐っちゃうしね。
それにしても烈槍・ガングニールがまたアニメで聞けるとは思わんかった……この曲シンフォギアの中でも特に好きなので。
ブルーレイCMのマリア版もめっちゃワロタw
あ゛ー、しんど!
.

ヒャッハー!!!
.