戦姫絶唱シンフォギアG最終回第13話「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」








これがシンフォギアGの最終回や!
.




暴走させられフロンティアを取り込まんとする自立型完全聖遺物ネフィリムの心臓を止めると同時に、バラルの呪詛を再起動することで落下する月の制御システムも復活させるんだ!
.



硬派アニメなんや!
もうプリキュアみたいなんて言わせへん!
.
.






未来さんの槍投げならぬソロモンの杖投げでフィニッシュ!
女の子とは思えない投擲力を見せた未来さんの活躍によって世界は救われたのだった( ・`ω・´)















嘘は書いてよね。
うん、嘘は書いてない。
極めて恣意的な編集があっただけで。






.
.

対話フェーズ。



70億人の絶唱からくるフォニックゲインを束ねる響。
.

響のアームドギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

キャーツバササーン!(中二)

クリスちゃん(先輩)

プリキュアみたいやわ(^ω^)フヒヒサーセン
プリキュア見たことないんですけど。
あ、スマイルプリキュアキュアビューティちゃんはとても可愛いと思います(^ω^)フヒヒ
.


暴走したネフィリムを止めるのは不可能なため、バビロニアの宝物庫内に閉じ込めて臨界を迎えさせる作戦。



バイタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




さいご未来さんは本当。
最後の最後でいいとこ持っていった未来さん。
どうせなら技名ついてたら良かったのに。
シェンショウジンの技名の感じだと投擲みたいな感じで。
.




砕け散ったセレナのシンフォギア



ラストのラスト、本編終了後ED流れて「完」と出た直後のセレナ&マリアのコントCMワロタw
本編でドヤ顔フィニッシュしたマリアと落差ありすぎでしょJK