戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 11「ディスティニーアーク」











Edge Works of Godness ZABABA、調と切歌、シュルシャガナとイガリマのMIXデュエットが熱すぎてヤバい。
戦闘シーン何度も見返してしまいました。
クリスvs翼、調vs切歌の戦闘シーンもめっちゃ頑張ってたし、クリスのリロードシーンや翼さんの動きとか凄かった。
もう言っていいよね、シンフォギアGが今季ナンバーワンアニメだと思います( ・`ω・´)
神獣鏡はやはり響の融合症例を解除してくれました。
未来も無事回復してよかった。
使い捨てとか言いながらなんだかんだで身体への負担も少ないみたいだし、こういう所からも分かるけどウェル博士って顔芸がアレなだけで根本は悪い人じゃないよね。
.
響がシンフォギアを失って戦えなくなったので、次回はマリアが絶唱して黒いガングニールを託されるとかありそう。
エンディングが烈槍・ガングニールになって、Cパートで響がガングニールのシンフォギアを装着・・・みたいな。
.
フィーネの魂は調に移っているのは確定。
いつからだったんだろう。
切歌も力を使っていたので切歌と調の二人で分け合ってるのかもしれません。
ガリマとシュルシャガナの二振りの刀の設定的にも。
二人で分けてるから負担が軽減されて人格も残る、とかならいいな。
月読調ちゃんが消えたらボクはとても悲しいです('ω'`)