アンジュ・ヴィエルジュ第8章「目覚めし暁天の女神」

ウンディーネ・ドレス

【自】あなたのメインフェイズ終了時、すべてのプレイヤーは手札すべてを、捨札に置く。すべてのプレイヤーはこの効果で捨札に置かれた自分のカード1枚につき、1枚引く。

Σの安定度を殺すカード。
ハンド全入れ替えなので手札を整えたの見計らったタイミングだとぶっ刺さる事もありそう。
かつて青蘭学園祭2014秋大阪大会でもハンド全入れ替えされたことがあります。あの試合は勝ったんですが、サーチなくて手札乙ってたのを全部入れ替えてくれたんだよね。アレはオリヴィアなくてパールで四苦八苦してたこっちを無視してテンプレの動きをした相手のプレミだったと思います。
閑話休題
そもそも使うと1枚ディスアドになるので大きなアドを取るカードだけが採用されてるアクション枠に割って入るのはちょっと厳しそう。

暁天の女神 アウロラ


ネーム指定はもう諦めたっぽいですね。